先週も悪戦苦闘させられた

「ん?」結構面白い?「おう、名作よ。あれほど最高なゲーム、他ねーぜ。一度手出してみ、抜け出せなくなるよ。へー、にしてもさ」

うん?「何でまた大雪?」え?「外見ろよ!関東、また雪!先週も悪戦苦闘させられ、今日もかい…、一体どーゆー事?」そりゃ…えっと、やっぱり冬だから?

「2月中旬で冬?」一応、四季的にゃさ。「寒すぎ、手冷た過ぎで出来ません」それが結果?

「当たり前。この状態で、ブラインドタッチしろと?」手袋いる?「ちょ、アナログでも助かるわ」きっついわね、手袋つけよーが寒い。

「まー皆耐えてる。頑張ろう」うぅ、何故週末ばかり、平日に降れ!週明けや、もうちょいこー、空気読め!休みの計画が台無し!

「雪嫌だわー。自転車乗れず、徒歩で行く羽目に。「どこへ?」そりゃパーラーや、ゲーセン?

「ロクな場所じゃありません」習慣よ習慣、今更変えれる?無理。ずっとそーゆー場所で、時間潰すの。生涯ね。